2017年10月2日月曜日

クラフトの森フェスティバル


昨日、伊豆高原のさくらの里で行われたイベント
クラフトの森フェスティバルへ行ってきました。
 

ステージ上に作られたアート
 

西は京都、東は岩手から集まった144の出店でとても賑わっていました。
 

作り方を聞きましたが気が遠くなりそうです。
 

全て陶器の売り物です。
 

これも陶器です。
 

これは売り物ではなく陶器の椅子です。
 

この様に好きなように並べて楽しんでいました。
 
 
 
ここは長野県飯田市から出店のホワイトクローゼットさんです。
毎週土曜日の18時からテレビ朝日で放送されている
「人生の楽園」で先週放映されたところです。
先週テレビで観た人が目の前にいて不思議な感じがしました。

 
 

その影響か売り物がほとんど残っていませんでした。
 
 
来年も開催するそうです。時間のある方はここで
ゆっくりするのもよいですよ。
 
 
                  佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。