2013年6月10日月曜日

彡☆B B Q☆彡


今年も恒例のBBQ大会が6/8海にて開催されました。

昨年は初めて雨にみまわれ室内でのBBQでしたが

いつも思う事ですが梅雨のさなか良く晴れるんです。



早々にお疲れ???



火起こしの準備です。


海鮮メインですが毎年恒例社長 味付けのとり肉

 以外に好評何ですよ・・・(^_-)-☆

お願いしたら作ってくれるかも (笑)



タラバガニ


アワビ・さざえは焼くのがもったいなくて刺身にして頂きました。





朝 干潮だった海も3時過ぎには岩が見えなくなって来ました。

この景色を貸し切り状態でした。

景色を気にしていた人が何人いたか・・・(-_-;)

楽しい時間はあっと言う間

この後子供達はスイカ割りをやってお片付け。

今年も30人位集まりました。みなさんありがとうございました。

来年もお待ちしています。

                                      青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。