2013年6月6日木曜日

レ・ミゼラブル

1年程前にブログに書いたと思いますが、26年前
レ・ミゼラブルが日本に上陸して、たまたま公演を
観たのがきっかけで ミュ-ジカルにハマってしまい
中でもこのレ・ミゼラブルは10回以上観ています。
昨年25周年記念公演で旧バ-ジョンは終了し、
今回から新演出のレ・ミゼラブルが始まりました。



レ・ミゼラブルは映画の効果もあり、チケットが取れるか
心配でしたが S席1枚ゲットできました。
当日は、気合いが入りすぎて、1時間以上も早く
劇場に着きました。






時間つぶしに近くの日比谷公園で散歩







劇場内は撮影禁止ですので入口のみです。





1人で自分の世界に入り、大満足の3時間でした。

帰りにいつも 思う事は同じです、「生まれ変わったら必ず
ミュ-ジカルスタ-になりたい」と   何か異論でも?

この世に生まれ このミュ-ジカルに出会えた事に感謝。


                               佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。