2013年6月13日木曜日

高原の湯

先日お友達親子と一緒に高原の湯に行ってきました。

開店当時1回行った事がありましたが改装してからはなく、

お友達が誘ってくれたので行って来ました。



伊豆半島にお住いの方は入会金100円を払って

会員になれば入館料900円が500円になる。

というので入会しました。

館内に入ると卓球台があり息子たちは真っ先に行き

ひと汗かいてからお風呂に行ったようです。



私達はそのままお風呂へと行きました。

露天風呂は思っていた以上に広く快適でした。

玄関の看板のお姉さんのように泥パックを全身にしてみました。

洗い流したあとはもちろんツルツルでしたよ(*^。^*)

1番気持ち良かったのはこの壺湯♫


上を見上げると星空が見えるんですよ。

やみつきになります。

いろいろ考えるのにいい時間ですね。

お風呂から上がると子供たちは、風呂上がりのアイスとマンガ



マッサージ機や座敷もあるのでお風呂あがりも快適でした。


他にはハンモックもありました。

閉館時間が24時のためとてもゆったりと過ごすことができます。

せっかく会員になったのでたくさん行きたいなぁ~と思います。


                                      神 尾






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。