2013年6月24日月曜日

奥の坊


先週の日曜日娘がお世話になっているお琴の先生が

娘の就職祝いにと“奥の坊”へ連れて行ってくれました。




お店に入るまでに日本庭園のような庭があり少し散策しながら歩きました。

アジサイもきれいに咲いていました。


これはキキョウ科の一種でホタルブクロというそうです。



子供達が袋のような花にホタルを入れて遊んだことが名前の由来だそうです。

先生も昔遊んでいたそうです。




先生はひょうたんそば、私と娘はビーフシチューをいただきました。




箸で切れるほど柔らかくとても美味しかったです。


デザートはキゥイシャーベットでした。

次はひょうたんそばを食べに行きたいと思います。

                                神  尾








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。