2015年3月12日木曜日

私も河津さくら祭りに行ってきました

              先日脇坂さんが河津桜祭りに行ってきたことを
              書いていましたが 私も行ってきたので
              書かせて頂きます

 
平日に行ってきましたが天気がよかったせいか
人出はそこそこありました
 
 
いろんな場所で記念写真を思い思いに
撮っていました 中国人もいたようです
 
 
このように民家の軒先に店を出している
場所もたくさんありました
ちなみに 出店料は15万円~30万円ぐらいだそうです
民家にとってはいいお小遣いになりますね
 
 
風が吹くと桜吹雪になり なかなか良かったです
 
 
女性による猿回しも今年もやっていました
 
来年も行くかもしれません
島田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。