2015年3月16日月曜日

テニス&サッカー

先日、偶然にも長男と次男が同じ場所で試合がありました。
普段は、あまり見に行かない私ですが
一石二鳥だと思い、見に行ってきました。
 
 
長男は小室山テニスコートで試合です。
 
 
団体戦での出場。
惜しくも?負けてしまいましたが
テニスを頑張っている長男を久々に見ました。

 
他のコートでも熱戦が繰り広げられていました。
(思ったより、親の応援も多かったです)
 
 
すぐ隣のグランドでは、次男が練習試合。
 
 
相変われず走り回っていましたが
相手が格上であり、ミスに付け込まれ失点し
こちらも、敗戦。
 
 
たまには子供達のスポーツに真剣に取り組む姿を見るのも
一種の感動をおぼえます。
 
次男は4月から中学生になり
今回敗けた相手チームの一員になります。
部員も多いようなので
スタメンに入れるかが、今から心配です。
 
                           佃(知)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。