2015年3月30日月曜日

卒業式part2

こんにちは。
  
数日前のブログで卒業式の話題がありましたが、
私の次男も卒業式がありました。
(同じ学年、同じスポーツ少年ですね...)

次男も野球漬けの毎日を送っていたような気がします。


式の前に1年・2年と担任をして頂いた先生と話をしている姿は、
照れながらも何となく楽しそうに見えました。
先生は身長で次男に抜かれたのを、
とても喜んでいたのが印象的でした。


卒業式は3年部の先生に見守られながら、
校長先生から卒業証書を頂きました。

野球をやっていたせいか、
頂くときはきちんと背筋を伸ばして受け取っていました。
(証書の脇への収め方はぎこちなかったですが...)



校長先生からお言葉を頂いて、
先生方と少しお話をして、
お花を頂き、中学校をあとにしました。


静かでしたが、やさしさに包まれた卒業式でした。


頂いたお花を自分で水やりしていました!!

佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。