2015年3月13日金曜日

新天地を進展地に!!

みなさま、身の回りに気を使ってますか?

例えば、身に付けているモノ。

ブランドで着飾る訳ではなく、
身丈にあった品。

大切に扱う事で、周りにも気が使えるようになると。


今回は、4月からの新天地に向け、
新調しました!



新調したのは、スーツとネクタイ。

ネクタイはグリーンなんですが、
よく分からないですかねf^_^;)


今までに感謝し、新天地を進展地に出来るよう今まで以上に
頑張って行きたいと思います!


そして、話しは変わりますが、
ホワイトデーどうしました?

私は、家族にモノを大切してもらい
離れる父を少しでも想って貰えるように、、。
可愛がってもらえると良いのですが、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。