2015年3月17日火曜日

春季大会 敗者復活戦

 
こんにちは。
 
先日、先月に載せました
春季大会の敗者復活戦がありました。
 
ここ最近は自チームとは離れて審判活動をしていますので、
久しぶりに自チームの選手を見ました。
(応援席ではなく、審判席ではありますが...)
 
 
たった1カ月なのですが、選手たちはずいぶんと逞しくなったような気がしました。
前回の敗戦をばねに頑張ってきたのでしょうか...

 
相手は秋の大会で1点も取ることができずに、コールド負けしたチームでした 。

 
試合は1回の表の先頭打者が2ベースを打ち、
幸先のよいスタートを切ったのですが、
点を取ることができませんでした。
 
その裏に2点を取られましたが、
その次の回に3点を取り、逆転に成功!!
 
その後、再逆転を許してしまい3-5になりました。
 
 
ここからいつもはずるずると引き離されていくパターン...
 
しかし、今日は違っていました。
 
結局は、この後は点を取ることができませんでしたが、
諦めることなく、1点を取ろうと頑張りました。
 
 最終回の応援はとても良かったと思います。

 
今大会も悲願の公式戦1勝とはなりませんでしたが、
次回こそ勝ってほしいと思います。



 
佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。