2017年3月31日金曜日

30日分 6年振り

昨日は更新出来ずすみませんでした。

そして昨日は久しぶりにオールさんの
お声が聞けて懐かしく、嬉しかったです。

blogタイトル『6年振り』

何かと申しますと、ゴルフです。
友人たちに誘われ、久しぶりにクラブを
握りました。

さすがに何もせず参加するのは、
失礼だと思い、一度は打ちっ放しに。

秋田の打ちっ放しにはまだ雪が、、、。


当日は天気も良く楽しめました!


ランチタイムもワイワイ出来ました!

最終ホールになると、
なぜか、またゴルフしたくなってました^_^

また打ちっ放しに行って来ようと思います。

静岡でも機会があれば、、、、(^^)

S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。