2017年3月27日月曜日

年度末


皆さま、こんにちわ。

年度末ですね、仕事がめちゃくちゃになってませんか?
私は普段に増してめちゃくちゃになってます。
こんな時は大きなミスをしがちになるので注意して仕事に臨んでます。

3月もあと僅かですね。

この時期は送別会やらあり年末同様にせわしないですね。

今年度の振り返り、反省、来年度に向けての抱負等考えることは沢山ありますね。

話は飛びますが私は転勤族です、辞令で簡単に全国とびまわります。

もちろん、まわりの男性スタッフも同様。

転勤が決まり送られる立場か、残留で送る側かでこの時期様々な想いがあります。

今回、私は残留となりましたが年の近い同僚がこの度熊本に転勤になりました。

寂しい限りです、残りの1週間でどんな思い出が作れるか、
先輩として何を教えられるか、そして彼の心にどんな「私像」が出来るのか。

気になるところです、出会いと別れは一対です。

仕方ないことですがちょっぴりセンチメンタルな47歳のおじさんでした。

皆さんも今年度のよい形に終わることを祈念して今回のブログをしめます。

ありがとうございました。



                     M 吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。