2017年3月22日水曜日

湘南ダイニング Mart

先日お友達とららぽーと湘南平塚へお買い物に行ってきました。
 
ここは昨年の10月にオープンしたのですが
 
まだ行ったことがなかったので行って来ました。
 
店内は買い物がしやすいような店舗の並びになっていたのか
 
とても買い物しやすかったような気がしました。
 
ランチを「湘南ダイニング Martk」のローストビーフ丼が
 
美味しそうでしたので行列ができていましたが

並んで食べてみることにしました。
 

 
 
 
 
 
サラダは三浦野菜を使ったサラダだそうです。
 
ローストビーフの方はあっさりとしていて美味しかったです。
 
店内は自然な木のぬくもりのある落ち着いた感じでした。
 
 
隣の方が牛タンシチューを食べていたのが気になり
 
次行った時は牛タンシチューを食べてみようと思います。
 
 
 
                              神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。