2013年11月27日水曜日

練習試合(1年生)

 
 
 
こんばんは。


先日、長男の部活で市内2高校の1年生を主体とした練習試合が伊東商業で行われました。

両校ともに1年生の部員が9人いないため、2年生の力を借りての試合となりました(ここ最近は小学生も含めて野球をする子供が少ないのが寂しいですね...)。


長男は外野手での出場。
一塁ベースへヘッドスライディングをして出塁したり、イチロー選手のようにレーザービームとまではいきませんが、外野からホームベースまで良い球を投げたりと、文字通り泥まみれになりながら楽しそうにプレーしていました。


チームは最後まで1点を取ろうと奮闘しましたが及ばず、0-16で敗戦となりました...


3年の夏には両校での定期戦がありますので、その時には勝って今回の試合の雪辱が晴れると良いなあと思います。

人数が少なくても、気合を込めて...
 
ナイス返球!!
 
構えも良くなりました...
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。