2013年11月29日金曜日

東部選手権5位決定戦

先々週の試合で富士宮一中に2ゴール差で負けてしまい県大会へ参加する事は

出来なくなってしまったのですが5位決定戦に参加してきました。

先々週の試合はとっても頑張ったのですが一歩及ばず・・・

子供も親も悔し涙を流しながら帰ってきました。

これは先週の試合前の練習なんですが

壁にある大きな魂に負けないくらい子供達の気合も十分感じました。



1試合めは吉原三中とでした。

49VS43で勝ちました。

2試合めは門池中です。

なかなかミニバスの頃から手ごわい相手なんですが

76VS41で勝つことができ結果は5位でした。

閉会式にはもちろん上位4チームしか呼ばれず・・・

ちょっと寂しかったです。


この4チームは県大会へ行って頑張ってきて欲しいです。

どこの試合も1ゴール、2ゴールの差で勝敗がでていたような感じでした。

もうひと踏ん張り出来ていたら違う結果になっていたのでは??と

思ってしまう親でした。

子供達も同じ様に思い次の春の大会では県大会目指して

頑張ってほしいです。

                                           神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。