2013年11月12日火曜日

東部選手権

夏の中体連が終わり3年生が抜けて初めての公式戦となる

東部選手権が始まりました。

子供達はこの大会にむけて夏から一生懸命練習をしてきました。

前日は親の私の方がちょっと緊張ぎみだったような気がします。

1試合めは沼津二中とでした。

101vs48で勝ちました。

2試合めは吉原二中とでした。

ここで勝つとBest16となります。


試合は80vs48で勝ちました(*^_^*)

次週勝つと県大会へ行く事ができます。

気持ちを緩めず頑張って欲しいです。

(ちょっと写真がピンボケですみません……)

                                    神  尾                   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。