2013年11月19日火曜日

TuLLY’S COFFEE

先日沼津のTuLLY’S COFFEEへ買い物帰りに寄ってきました。


シーズナルスペシャルティの新商品があったので

それを飲んできました。


写真は右側がアイリッシュラテ・左側がストロベリーショートケーキモカ

写真にはありませんが、他にもソイメープルミルクティ・キャラメルラテがありました。

私が飲んだのはアイリッシュラテのアイスです。


とても美味しくておかわりしたい!!と思いました。

娘はストロベリーショートケーキモカを美味しそうに飲んでいました。

息子はたい焼きを片手に私と同じモノ飲んでいました。

ちなみにたい焼きの中身はチョコレートでした。

他にもパンケーキもあり美味しそうでした。

次回は食べて来たいです。

            
                           神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。