2013年11月6日水曜日

ゴルフコンペ

先日友達に誘われ清水アキラゴルフコンペに
参加させてもらいました。


ゴルフをやるには最高の天気でした。

130人のコンペと言う事で一斉にスタートでした

お昼もお弁当でプレーの合間に食べながらでした。




炊き込みご飯で美味しかったです。

プレーも終わり表彰式があり参加者全員に商品がありました。

私は本わさびを2本と生しいたけ・きくらげを頂きました

友達もパイナップル8個他の2人もゴルフボール・日本酒を頂きました。



いっしょに参加していたものまねの布施辰徳さんが

尾崎豊をものまねしてくれたり清水アキラさんと

2人で歌ったりとゴルフも楽しかったですが

ものまねショーに来ているかのようでした。




最後に一緒に写真も撮ってもらいました。

楽しい1日でした。  また行きたいと思いました。



                             青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。