2013年11月21日木曜日

杉国ひもの店

国道135号線沿い、伊東オレンジビーチの中央近くにある、杉国ひもの店へ寄ってみました。
毎日のようにこの店の前を車で通りますが、観光客がよくひものをつまみにビールを飲んでいる
のを見ているだけです。

            今回は定食があると聞いたので昼食にと寄ってみました。

システムは自分で好きな干物を選んでその場で焼いてもらう。
私は鯵の干物定食(550円)を注文しました。
10分程で出てきたのがこちらです。

           店主のサービスでイワシの丸干し、サバのみりん干しも付けてもらいました。
            (店主国さんの機嫌のよい時が狙い目です)
       ジューシーな干物と磯のりたっぷりの味噌汁、繰り返しですが550円です。
もちろんご飯をおかわりしました。
完食、大満足でした。
         注文から食べ終わるまで15分~20分ですので、時間のない時でも利用できます。
 

            今、売出し中の味ピザ   次回のお楽しみにとっておきます。
 
 
 
     こんな身近なところで、こんなクオリティーの食事ができるとは幸せです。
 
 
 
 
 
                       佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。