2013年11月7日木曜日

第11回 伊東陸上カーニバル

10月27日に県立伊東高校グラウンドで開催されました。
毎年、我が家の子供達3人共参加していましたが
長男が中学に入り、部活の為
5年の次男と3年の長女の参加になりました
参加資格は無いようで
出たい人が、出るという大会です。
 
 
まず長女が100×4のリレーに出ました。
じゃんけんで決めたのでしょうか
アンカーでした。
負けず嫌いのところがあるので
「抜かれないように…」
と思っていたのですが
最下位でバトンを受けそのままゴール。
 
 
次男は6年生が足りず
6年生に交じって走りました。
何故かアンカー
こちらも最下位でバトンを受け、そのままゴール。
 
 
学校ごとにテントを張り
出番待ち。

 
リレーが終わって2時間後
やっと次の出番の100メートル走
リレーの時も一緒でしたが
ゴール手前でスタミナ切れ。
 

次男には少し期待していたのですが
やはり、みんな早いです。

結果は2人共リレーは予選落ち
100メートル走はタイムで参加者中
中の下位。

結果に満足したのか、しないのか
来年参加するかの問いには
2人共返事をしませんでした。

                             佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。