2017年12月6日水曜日

社員旅行2日目

           誰も社員旅行の2日目を掲載しなかったので
           また 島田が投稿させてもらいます


まずは大河ドラマ館に行きました


館内は唯一この井戸だけが写真撮影が許されました


近くにはこんな関所の跡もありました


続いて龍譚寺に向かいましたが駐車場になかなか入れず
隣の井伊谷宮に停めて 井伊谷宮を見てから歩いて
龍譚寺を見学しました



        龍譚寺の日本庭園は素人の私が見ても素晴らしかったです


歩いて10分ぐらいの田んぼの中にある
井伊家発祥の井戸も見学してきました

その後うなぎの昼食前に鍾乳洞を見学して
最後に酒蔵見学をして帰路につきました

来年の社員旅行はどこに行くのでしょう?

島田





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。