2017年12月13日水曜日

食楽町家 花うらら

先日沼津に住んでいる高校時代のお友達と
 
やっと予定があったので久しぶりにランチに行って来ました。
 
 
 
8種類のメインメニューの中から1つ選び
 
3コースのランチ御膳がありその中からまた1コース選びます。
 
私は若鶏の唐揚げと揚げ出し豆腐と
 
前菜・デザート・ドリンクのついたB御膳を選びました。
 
 
 
 
 
 
 
お料理も美味しくとてもお上品な味でした。
 
店内が落ち着いた雰囲気で
 
廊下がガラス張りになっていてとてもお洒落な店内でした。
 
また行きたいと思います。
 
 
 
              神尾
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。