2017年12月29日金曜日

西のドン吹き


今年最後のブログです。
 
一昨日、仕事で西伊豆に行った時の事です。
この日は朝から風が強かったですが西伊豆が
この様な事になっているとは思いませんでした。
伊豆では冬の西高東低のとき、この様な西風
が吹きます。地元の人は特に強く吹くと
「西のドン吹き」と呼んでいます。
 修善寺から土肥へ出たところです。富士山も
素敵ですが、車から出るのも危険でした。
 
 この画像だけでは風の強さは伝わらないですね。
 
 堂ヶ島です。フロントガラスが飛んでくる潮で
すぐに白くなります。
 
 松崎海岸です。

原付バイクに乗らずに押している人も何人か
いました。



 
 帰りは下田周りで、帰りました。ここ白浜は比較的
静かでした。

 白浜で右に見えるのが大島です。
強風から避難してきた貨物船が20隻程停泊していました。
 
 
私は今事務所に居ますが今日の午前中、事務所の
大掃除が終わり、この白浜のように穏やかな
気持ちで一年を振り返っています。
 
 
今年一年色々ありましたが、オール保険の
スタッフ、保険会社の社員の方に助けられた
1年でした。
 
それから多くのお客様にご支援をいただきました。
 
皆様に感謝、感謝です。
 
2018年もオール保険をよろしくお願い
いたします。
 
 
        佃(好)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。