2017年12月25日月曜日

ホワイトアウトクリスマス 笑

こんばんは〜( i _ i )

寒いです❄️

雪に喜ぶ事が出来ません。

ホワイトクリスマスではなく、
ホワイトアウトクリスマス!?



強風と雪で帰り道が、いつもより長く感じられました!

昨年は1人コース料理を作って楽しんでいましたが、
今回はそんな時間もなく、、、( i _ i )

ただ、せっかくなのでデリバリーしました!
クリスマスと言えば、ピザ?

今から一人クリスマス。

今の東北を表すかのような、出川哲郎。

『ヤバイよ!ヤバイよ!』

来年はしっかりクリスマスを過ごしたいです。

みなさまのもとにサンタさんは来ましたか?
私に来ませんでした( i _ i )笑


S加藤
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。