2017年12月4日月曜日

両親と兄貴が静岡県へ

12/1(金)の分です。

今年もあと1ヶ月となってしまいました。

年々、1年があっという間に過ぎていくような気がします。

歳をとったせいでしょうか…

話題は変わりますが、先週両親と兄貴が遠路はるばる
静岡に遊びに来ました。

ホテルの予約を行い、15時ぐらいに沼津に着くとのことで、
家で待っておりましたが…

なかなか来ません。道に迷ったのかと連絡したところ、
今川口湖とのこと。天気も良く、富士山が綺麗に見えていたので、
写真を撮っていました。しかもいろんな角度から(笑)

どこから見ても同じではないかと思いますが(笑)
結局沼津に到着したのは夕方5時。

それか土肥温泉に移動、ホテルに宿泊。
着いてすぐに食事。食事も伊勢海老にアワビと両親は
満足していました。




今回は宿泊と沼津港に行き、お土産を買うくらいしか時間がなく、
次回はゆっくり来たいと言っていました。

次回は是非伊東を案内したいと考えております。


                        M伊藤 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。