2017年12月14日木曜日

とにかく寒いです(>_<)

こんばんは〜(>_<)
タイトル通り、寒いですよ!
岩手県も秋田県も。

1月下旬並に寒さを感じています。
雪も降って積もってます。
先日の秋田県大曲駅で写真を。


別の日の写真。

これは岩手県から高速バス移動中のサービスエリアにて。

寒さの中、
カラダに塩分糖分蓄える意味を考えていました。


今日は新しく見つけたお店を一店。
今住んでますマンションから、
駅に向かう途中にあり気になっていたんですが、
先日ドアを開けてきました(*^▽^*)

アーロンスタンダード

色々な国のビールが飲めるお店で
ビール好きには堪らないお店ですね!

自分は定番にしちゃいましたが。

次回は色々と試してみたいと思います
σ^_^;


料理も岩手県の食材を使っていたりと、
美味しくカウンターで一人でも
全然大丈夫でした!
食器なども岩手県の南部鉄器を使っているみたいでした!



また色々歩き廻りたいと思います。
転ばないように気を付けて  笑

S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。