2017年12月5日火曜日

4日分 青森名物の一つ

こんばんは!

東北はだいぶ寒くなってきました(>_<)
朝、夜に吐く息も白くなっています。

先日研修のために青森へ行ってきました!

















新青森駅でパシリと、一枚。
青森と言えばって感じですね!(*^▽^*)

研修も無事に終了し、お昼時間。

せっかくですから近くの名物店に
足を運んでみました!


青森名物・・・青森魚菜センター
のっけ丼
自分でチケットを購入してチケットと市場の魚と交換しながら、
自分好みの丼を完成させます!

私はこんな感じになりました。





皆様は、
どんな丼を完成させますか?

とても美味しく抜群でした!

更新に時間が掛かり、
時間が過ぎてしまいました。
スミマセンでした。

s加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。