2018年3月19日月曜日

春が来た!

3月に入り、小春日和を通り越して、
5月上旬くらいの陽気の日もある今日このごろ、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ごとなのですが、春が近づくと花粉の季節に・・・
鼻と目がかゆくてかゆくて・・・
どうにかしたいと思っていたときに
花粉に効く注射の話を聞き、早速打ってまいりました。

注射といえば、腕かなと思っていたら、まさかのおしりに・・・
恥ずかしい気持ちもありましたが、いざ・・・おしりに激痛が!

腕に打つ注射の何十倍も痛く、涙が出てしまいました。

打ったおかげなのか、症状はだいぶ良く、効果はあるかと。

静岡に来て、早い時期に咲く桜があることを聞きつけ、週末熱海へ。

私が行ったときは天気も良く、熱海桜が満開に!



ブログのために写真を撮るようになったのですが、
この写真が是が非でも撮らなければと思い、撮影いたしました。

早咲きの桜の次は、ソメイヨシノが咲き始めてきました。
今年こそはお花見に行きたいと考えている今日このごろです。

外も暖かくなってきたので、運動しようかと考えております。
考えるようになったのは、
営業中にスーツから「ミシッ」といった破れる音が・・・
何が何でも痩せなくてはと考え、ランニングを再開しようかと。

もうすぐ新年度、新学期が訪れます。
いろんな意味で成長していける様、
1日1日過ごしていこうと考えております。

M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。