2018年3月26日月曜日

花咲く伊豆の国フェア2018in韮山反射炉

だいぶ春めいてきました。
 
ということで、花を見に行きました。
 
韮山反射炉前で開催されていた
「花咲く伊豆の国フェア2018in韮山反射炉」
です。
 

こちらはミニガーデンコンテストです。
 
20程の企業や団体が出品していました。





工夫を凝らした力作揃ばかりですが、
順位をつけてありました。

銅賞です。

銀賞の作品。

こちらは、見事に金賞に輝いたミニガーデンです。

ミニガーデンコンテストの周囲にはハンギングバスケットが飾られていました。

こちらもコンテストになっていました。

さらにコンテナ寄せ植えコンテストも。
 
きれいなものです。
 
「花よりアルコール」の私ですが、花々を眺めて
幸せな気持ちになりました。
 
秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。