2018年3月16日金曜日

フロマージュ専門店 Marble Coco.(マーブル ココ)

先日テレビを見ていたら
「パンのフェス2018春」の取材で
マーブル ココ(伊東)と出てきて
見入ってしまいました。

テレビで美味しそうに食べているのを見て
ネットで調べてみました。

伊豆高原の森田パンさんの娘さんが
このパンの仕掛人なんだそうです。


「濃厚フロマージュBOX」

フロマージュとは、フランス語でチーズの事。

このパンの70%がチーズなんだそうです。


中にもチーズが結構入っていてかなり食べでがあります。

パン自体もずっしりとしていました。

チーズ好きにはたまりませんね!!

食べる前に少し、温めるとチーズが溶けて、
より一層味わうことができる。

また今度買いに行こうと思いました。
   

                  青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。