2018年3月8日木曜日

アクションカメラ

ずっと興味があったのですが
買えずにいた物を
とうとうクリックしてしまいました。

芸人さんが体を張って何かやるときに
ヘルメットに付けていたりする
小型のビデオカメラです。


知っている方はいると思いますが
本当は GoPro が欲しかったのですが
使用頻度を考えると
3万円が出せませんでした。


本体と防水ケース


こんなに小さいです。


基本セットです。


アクセサリーセットも買ってしまいました。
トータル6,000円ちょいでした。

スキーに行った時に子供の頭に付けてみたり
自撮り棒に付けてみたり
いい映像がけっこう撮れました

値段の割には画質も良く
個人的には満足です。

今年の夏には、ラフティングに行こうと思っているので
頭に付けて撮影してみたいと思います。

使い方によっては、いいものが撮れると思いますが
今の時期の卒業式や入学式には
使えないと思います。

息子に卒業証書をもらいにいくときに
頭につけてってと提案したのですが

やだ!

即答でした。

                     佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。