2018年3月20日火曜日

森を守る会

        大丸山の整備をするのが森を守る会の仕事ですが
        その役員は各町内会長がやっております
        私も2年間町内会長として参加してきましたが
        今年も理事として参加しています

9時にコミセン前に集合して
大丸山に出発です25人位参加しました


山からの景色は宇佐美の街が一望出来て
素晴らしいです

これは夜になると山に大の字が映える
ソーラー発電を備えたLED照明の装置です
こんな小さな装置でも結構遠くまで見えます


黄色の花がきれいに咲いています


桜の花は満開を過ぎて葉がかなり出てきていました

これからが下草が伸びてきて草刈り
が大変になる時期です

島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。