2018年3月30日金曜日

桜まつり

先日伊豆高原のさくらを見に行ってきました。
新聞、ニュースでもやっていてみごとに満開状態でした。



メインの通りは、ライトアップされていませんでしたが、
脇を入るとライトアップされていて、
さくらを見に来ている人達が結構いました。


4月1日までイベントもやっているようで。

さくら並木を通り桜の里へ行ってみました。


「夜桜鑑賞会」
桜の里のしだれ桜も綺麗にライトアップされていました。
本当は3月30日からだったようですが、
早まって28日から始まったようです。


もっと全体を撮りたかったのですが・・・"(-""-)"

とても幻想的で良かったです。

桜の里のライトアップは4月8日までやっているそうなので
行ってみてはいかがでしょうか?

結構、感動しますよ!!


                         青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。