2018年3月28日水曜日

最後の静岡巡り(近所)


休日の時間を利用して、家族でお土産スポットを
中心にぐるっと巡ってきました。
転勤が決まり、7年間住んだ静岡から出ていくことに
なりましたので、最後の思い出作りです。



まずは伊豆の国市の江間にある「いちごプラザ」へ。
ついでに愛車の前で記念撮影です。
ここはお気に入りの高足がに入り戸田塩が
売ってるので買いだめです。



次は函南にある「道の駅・川の駅」へ。
昨年5月にできたばかりの新築で眺めもいいです。



この日は曇りで見えませんでしたが、
普段はどーんと富士山が見えます。



最後は三島の下田街道沿いにある「村の駅」に。
こちらは昼前という時間もあってか、かなり混んでました。



中も人でごった返してます。
ちなみにここでは普通に地元野菜を買って帰りました。

静岡では子供たちといろいろなところに
遊びに行かしてもらいました。
また、何かの機会で静岡に来ることは
あるかと思いますが、今住んでいる間に
こうしてのんびり散策できるのもこれで
最後かと思うと、大変感慨深いです。。。

転勤まで残り3日。
ブログにコメントさせていただくのは今回が最後となります。
2年間、本当にお世話になりました!
皆様のご健勝とご活躍を祈念いたしております。 


                  M 高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。