2016年11月1日火曜日

県大会予選

娘のバレーボールの県大会予選がありました。

6年生最後の大きな大会とのことで

半年ぶり位に見に行きました。


半年ぶりに見たら
みんな結構上達していました。


娘は補欠なのですが
得点が 10-18 になり
少しだけ出してもらいました。


普段、練習でコートに入れてもらえないので
どう動いていいのか、わからない様子でした。


勝てそうな試合でしたが
0-2で敗北。


ユニホームを着替えて3試合目


娘は応援団でした。

この日は、3敗でしたが
前の週、3勝していたので
次は県大会だそうです。

次も娘の出場機会は無いと思いますが
チームの為に少しでも
役に立ってほしいものです。

父親としてはコート内でがんばってほしいのですが・・・

                             佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。