2016年11月7日月曜日

静岡県武道館

先月から始まった息子の部活のウィンターカップ。
 
なんとBEST8に残り静岡県武道館に行って来ました。
 
昨年の新人戦で負けてから❝目指せ武道館!❞を目標にやって来たので
 
この会場に来れて嬉しかったです。
 
 


 
平成14年に開館したそうですが館内もきれいで素晴らしい体育館でした。
 


 
BEST8となると強豪校ばかりで
 
今までの試合会場とは全く雰囲気が違い
 
雰囲気にのまれてしまうのではないかと心配したのですが
 
子供達の顔を見たらいつもの様子でしたので安心しました。
 
 
 
 
 
 
試合結果は・・・
 
藤枝明誠高校相手に112VS51で負けましたが
 
それぞれ精一杯やり切ったのではないかと思います。
 
来年は自分達の代になるので
 
今年以上の成績目指して頑張ってもらいたいです。
 
 
 
 
                                        神 尾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。