2016年11月14日月曜日

ふるさと ふれあいまつり 宇佐美

       先日宇佐美コミセンとコミセン前広場でふるさとふれあいまつりがありました
       町内会長になってしまったため この祭りの準備や後かたずけをしました

       町内会長になる前にはそういう祭りがあることは知っていましたが
       参加することはありませんでした


見るからに手作りの祭りです
  

子供の遊び(わなげ・フラフープ・けん玉・紙ひこーき)
などの遊びができるものですが子供の参加が少なかったです


同じ会場でフリーマーッケトもやっていました
買いたいな~~って品物はあまりありませんでした


こういう場所によく参加してくれるシティウィンドオーケストラ
と宇佐美中学のブラスバンド部も参加していました

コミセンでは絵や陶器の展覧会も同時に行っていました
あとコミセンでは踊りや太極拳などの発表会もおこなっていました

天気が良かったのが何よりでした
来年もやるんでしょうね なんせ33回もやっているんだから
島田



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。