2016年11月15日火曜日

久しぶりの TDL

こんばんは!  寒くなってきました。
インフルエンザには気をつけていかなきゃならない時期になりましたね。

早めに予防接種しなくては!!

今月、ハロウィンとクリスマスの隙間に
東京ディズニーランドに行ってきました!!



クリスマスが始まる前でしたが、
装飾はクリスマス仕様になっていました!!




子供たちもとても喜んでいました!

隙間だったので、普段よりも待ち時間も少なく
楽しめました!!

昼のパレードも可愛かったですよ!!



夜のパレードも以前より、良かったです!




確かにイベントシーズンの中で
混みながら色々楽しむのも、アリですが、
今回の楽しみ方もありでした!!

久しぶりのディズニーでしたが、
自分も満喫出来ました(≧∇≦)

今度は、シーらしいですf^_^;

ただ、静岡に居た時よりも移動時間は当然
掛かりましたが、長旅も家族と一緒なら
これもまたいいですね。


S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。