2016年11月28日月曜日

社員旅行

先日社員旅行で山中湖へ行ってきました。

先週雪が降って伊東も山の方は積もっていましたが、
富士山の麓やはりたくさんの雪が残っていました。

まずはみんなで電動ろくろ体験をしました。

全員初体験真剣な顔でやっていました。



完成して送られて来るまでに2ヶ月くらいかかるようです。

みんなの出来栄えは届きましたらブログで紹介します。

そしてホテルへ・・・・



ホテルの中庭にイルミネーションが(*^_^*)

とってもきれいでした。










美味しく頂きました。

2日目は富士山の5合目まで行く予定でしたが

雪の為通行止めになっていたので急遽
世界遺産でもある 忍野八海へ行ってきました。


鏡池です


富士山が雲で隠れてしまって池に雲しか映って
いませんでしたが、本当の鏡にに映っているようで綺麗でした。

帰りぎわキリンのウイスキー工場を見学して帰って来ました。

楽しい2日間でした。今日からまた仕事をがんばろう!!

とみんな思っていると思います。


                                   
                              青木




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。