2016年11月22日火曜日

DANISH HEART(デニッシュ ハート)

新東名のサービスエリアにはたくさんの美味しいお食事処があると思いますが
 
新東名静岡サービスエリアあるDANISH HEART(デニッシュ ハート)の
 
デニッシュパンが美味しかったです。
 
アンデルセンというパン屋さんと併設していて
 
店内で飲食も出来るようになっていました。
 

 
ハート型をしたデニッシュで見た目ももちろん可愛いですが
 
表面にざらめのような砂糖がかけられており
 
デニッシュのサクサク感とお砂糖のジャリジャリ感がマッチしていて
 
パクパクと食べ過ぎてしまうほど美味しかったです。


 
私はオーソドックスなシュガーを買ったのですが
 
他にもナッツ・塩マカダミア・チョコなどありました。
 


ミニサイズのものもあり計り売りもしていました。
 
また行く機会があったら寄って来たいと思います。
 
 
                 神尾
 
               


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。