2016年11月18日金曜日

初参戦

最近サッカーを習い始めた幼稚園の息子が試合に初出場!
ということで応援行ってきました。



場所はこの度静岡東部から初めてJリーグ参入を果たした
サッカーチームのホームスタジアムです!
ご昇格、おめでとうございます!!

一面の天然芝、いいですね~
ただ幼稚園児のサッカーと油断してましたが、
そのJリーグのチームの名前が付いた参加チーム多数・・・
いかにも本気っぽい子達が多くいる中、自由な(ゆるい?)
感じの我が子のチーム、大丈夫かあ・・・
っと親の心配をよそに子供の方はいつも通りのびのびです。




いよいよ試合開始。全3試合出場予定です。



開始早々ピンチの連続(汗)




ナイスキーパー我が息子!

・・・結果は、1勝2敗。
他の親御さんもそうですが、熱くなってるのは、基本、
親の方ばかりですね。
ご多分に漏れず、自分もそうでしたが。
良い経験、さしてもらいました。
子供も本当に楽しめたようです。
今後も楽しみです。
とにかく、まずは1勝できてよかった! 



                             M 高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。