伊東市吉田の国道沿いにオープンした
もつ煮屋さんへ寄ってみました
「階段キッチン」さん テイクアウトのみ
メニューもシンプル
大 1,100円 思った以上の量
好みもあると思いますが味噌ベースで油を
大分抜いている私の好きな味です
自宅で、これをつまみに何杯でもいけます
豆腐や大根など自分でアレンジもよいです
その日の夕暮れ北の空
伊東市吉田の国道沿いにオープンした
もつ煮屋さんへ寄ってみました
今年もお楽しみの海鮮BBQをしました~♪
知人と熱海のお寿司屋さんへ行ってきました
熱海の中心部にある「加喜田」さん