2020年7月13日月曜日

あまからや

日本人でラーメンが嫌いな人はいないと思います!
好みは色々だとは思いますが、最近病みつきになっているラーメンを紹介します。
伊豆市にある「あまからや」というお店です。

お店も古民家風でおばあちゃん家に来たよな雰囲気でとても落ち着きます。
 
 
 
 スープがすこし変わっていて
カレースープ?と思わせるようなスパイスの効いた味です。
 
 
トッピングも定番の煮卵、メンマ、チャーシューと玉ねぎのスライス、水菜
がありそれもまたおどろきでした。
とにかくスパイスが癖になる味です!
 
 
 
ラーメン以外も美味しくてカレーもおすすめです!(^^)!
ワサビは自家製で販売もしております。
 
コロナの自粛以降行けてなく、営業日は金・土・日で子供達の部活の応援等もあり
なかなか行けず・・・
ブログを書いていたら余計に食べたくなりました!!!
 
部活の夏大会が落ち着いたら行ってきます(^^♪
 
 高坂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。