2020年9月28日月曜日

我が家の猫ちゃんたち

          彼岸も過ぎ朝晩はぐっと涼しくしくなってきました

         コロナに感染しないように十分気を付けてください



これがバニラ♂5歳です


こちらがグウ♂4歳です


猫のために棚を作りました

こんな感じになりました


外に出たいのかよく外を眺めています

教えなくても必ずトイレを使ってくれます

女房が好きらしくよく一緒に寝ています
私の布団には決して入ってきません


このように仲のいい時もありますが
喧嘩をして追っかけっこをすることもあります

猫は犬と違ってあまり手はかかりませんが
とにかく家じゅうが猫の毛だらけになります
掃除機をかけるとびっくりするほどの毛があります

大切にして一緒に暮らしていこうと思っています

島田








           


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。