2023年11月8日水曜日

期間限定 いちじくカフェ

 南伊豆町にある期間限定オープンのカフェ

「いちじくの杜 セレスト」へ行ってきました。

2022年9月にオープンしたようで、いちじくの

収穫時期のみオープンしているそうです。



店内にはいちじくの苗が販売用として置いてありました
   

            
いちじくサラダ

タイカレー


いちじくピザ

メニュー表の裏面にいちじくの種類や特徴が書いてありました。
20種類くらいはあったと思います。
そんなに種類があるのも知らなかった…

いちじくが好きな私には嬉しいカフェでした♪
サラダは自家製のドレッシングでもちろん美味しかったですが
タイカレーが予想以上でめちゃくちゃ美味しかったです!!

今期は11月5日で終了しました。
また来年、きっと食べに行くと思います(#^.^#)

高坂




            


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。