2024年1月18日木曜日

定食

 

友人から紹介してもらい以前から気になっていた

玖須美元和田にある万里食堂に行ってきました。



人気のある食堂だと伺っていましたが伺った際お昼時と
あってお店の中はかなり混みあっていました。今回私は
チキン南蛮定食を頼みましたが友人が言っていた通り
ボリュームがありとても美味しく食べ応え満点でした。


一緒にランチへ行っていた友人はカツカレー(大盛り)
を頼んでいましたがこちらもとてもボリューム満点
でした。


この他にもとても美味しそうな定食・ラーメンなど
がありましたのでまた伺って今回食べた物以外を
食べて楽しみたいと思います。


滝川








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。