2024年3月11日月曜日

らーめん

 

先日、以前から気になってはいましたがなかなか

足を運べていなかったらーめん木八へ行って来ました。

お店の前を通るたび混んでいるのがわかっていたので

躊躇をしてしまっていましたが意を決して行って

みました。

やはりこの日もお昼時ともあって大変混雑していま

したがなんとか入店することができました。

らーめん自体のメニューは三種類ほどしかありません

でしたがトッピング、餃子等のサイドメニューが

豊富な印象でした。

何を食べるか迷いましたがチャーシューめん

煮たまごトッピングを選びました。味は言うまでもなく

とても美味しかったです。らーめんを食べてみて

いつも混んでいる理由が納得できました。

また是非ともリピートしたいと思います。


滝川

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。