2026年6月23日火曜日

もつ煮

 伊東市吉田の国道沿いにオープンした

もつ煮屋さんへ寄ってみました

「階段キッチン」さん テイクアウトのみ

メニューもシンプル





大 1,100円 思った以上の量

好みもあると思いますが味噌ベースで油を
大分抜いている私の好きな味です
自宅で、これをつまみに何杯でもいけます
豆腐や大根など自分でアレンジもよいです



その日の夕暮れ北の空

数分で終わりましたが
とても癒されました


          佃(好)  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。