2011年7月29日金曜日

東北新幹線(E4系Maxやまびこ)

仕事で大宮へ行って来ました。
東京から新幹線が早いと言うことで
東北新幹線に乗りました。
たまたま乗った車両がE4系Maxやまびこと言う
2階建の新幹線でした。


それと、何か忘れていたワクワク感がありました。
全く東北新幹線に無知の私が1つ覚えました。




帰りは遅い昼食を電車の中で・・・

無難にシュウマイ弁当と静岡のお茶、弁当の量が
少なかったですがおいしかったです。



10年以上家族旅行をしていないので、たまには東北にでも・・・

一瞬思っただけでした。(;一_一)


                                            佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。