2011年7月21日木曜日

交流試合

  おはようございます。

 17日、私の子供が所属している宇佐美少年野球団は東京の葛西ユニオンズさんと交流試合を行いました。
 
 今回は震災の影響ということで合宿先がこちらの方になったそうです。
 ユニオンズさんは6年生が一人しかいないとのことでしたが、結果は一試合目は4-10で敗戦、2試合目は7-9で敗戦してしまいました(我チームは最初は6年生、途中から5年生以下、相手は4年生以下の試合でした)。

 ここ最近は勝てない試合が続いていますが、伊豆の甲子園と呼ばれるオール伊豆の大会(8/6開幕です)まであと僅かとなりました。私の子供にとっては最後のオール伊豆、精一杯楽しんでほしいと思います。

                                                      佐藤 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。